【出版作品紹介】ひみつのメイドさん

ナイトランタン関連サイト登録作者:群竹Rさんの書籍の紹介です。

・作品名 ひみつのメイドさん
・作者名 群田景
・イラストレータ 大橋キッカ
・発売日 2016年11月25日
・販売価格 1巻92円(税抜)/2巻648円(税抜)
・購入方法 BOOK☆WALKER、Amazon等の各電子書店にて
・出版社  KADOKAWA
・レーベル eロマンスロイヤル

・内容
オーダーメイドのドレス欲しさに体を差し出す男と、ドレスを餌に男を組み敷く女。
ふたりだけしか知らない、とっても大事な、大事なひみつは――

「頼む! 私用のドレスを作ってくれ!!」
美形の上司・菅沼涼介に“女装癖”があることをカミングアウトされ、あげくにドレス製作を依頼された田宮麻里子。若干ドン引きしたものの、麻里子のパタンナー経歴を知って四年も逡巡していたという菅沼についほだされて受諾してしまう。
制作するからには妥協しない女と、せっかく作ってもらうからには夢を叶えようとする男。
細密な採寸、デザイン画、パターン、縫製とこだわり抜いてメイド服を追及するふたり。
完成したメイド服に袖を通した“菅沼”にメイクアップしながら、麻里子のなかの“何か”にスイッチが入る。
「……ねぇ、もっとちゃんとオネダリしてくださいよ」
「……抱いて、ください、ご主人さま」
クール系人生無頓着OL × シャープなイケメン上司の、男女逆転ラブエロマンス。

1巻・2巻同時発売!
加筆修正&書き下ろしエピソードありの豪華版!

「ムーンライトノベルズ」で実施した第2回次世代“官能”小説大賞女性部門、《銀賞》受賞作!

詳しくは公式サイトをご覧ください。 http://eromance.jp/



・その他伝えたい事

こんにちは、いつもお世話になっております。
この度、第二回次世代官能小説大賞(女性部門)で銀賞を頂いた「ひみつのメイドさん」が電子書籍として配信される運びとなりました。ありがとうございます。

加筆や書下ろし番外編もありボリュームアップしております。そしてなにより大橋キッカさまの素晴らしいイラストで視覚化された菅沼課長のおめかし姿ご覧くださいませ 。

よろしくお願いします。

【出版作品紹介】ひみつのメイドさん