【出版作品紹介】五龍国物語 皇帝陛下の閨指南役 桃蜜の褥

ナイトランタン関連サイト登録作者:白ヶ音 雪さんの書籍の紹介です。

・作品名 五龍国物語 皇帝陛下の閨指南役 桃蜜の褥
・作者名 白ヶ音 雪
・イラストレータ 篁ふみ
・発売日 2016年11月25日
・販売価格 1巻92円(税抜)/2巻648円(税抜)
・購入方法 BOOK☆WALKER、Amazon等の各電子書店にて
・出版社  KADOKAWA
・レーベル eロマンスロイヤル

・内容
29歳、女を知らぬ女嫌いの皇帝 × 34歳、クールなバツイチ女族長。
国の未来を左右する、とても大事なひめごとは、皇帝陛下の閨指南。

「どうか、皇帝陛下の閨の指南役として、雷帝城へといらせられませ」
「……は?」
氷麗族を統べる長である氷咲のもとに、ある日、見知らぬ男たちがやってきて告げた言葉は国の未来を左右する、とても大事なひめごとだった。
后をひとりも娶らず、愛妾を侍らすこともない皇帝・雷零。女嫌いの彼はことごとく女を遠ざけている。その拒否ぶりに、美貌の宰相・露厳と恋仲だとさえ疑われる始末。
ようやく四龍家から后を迎えることとなった雷零だが、女嫌いゆえに29歳にしてまだ童貞。そんな露厳に女の扱いや、女を悦ばせる手練手管を教えるための指南役として選ばれたのが、氷咲だった――。

女を知り、恋をした――。五龍国皇帝・雷零が欲するはただひとり。

1巻・2巻同時発売!
加筆修正&書き下ろしエピソードありの豪華版!

「ムーンライトノベルズ」で実施した第2回次世代“官能”小説大賞女性部門、《銀賞》受賞作!

詳しくは公式サイトをご覧ください。 http://eromance.jp/


・その他伝えたい事
いつもお世話になっております。
応援してくださった皆様のおかげで、このたび『五龍国物語』が電子書籍化の運びとなりました。
篁先生の描いてくださった凛々しく美しい氷咲に格好良い雷零。加筆した部分や書き下ろし番外編など、お楽しみいただければ幸いです。

【出版作品紹介】五龍国物語 皇帝陛下の閨指南役 桃蜜の褥