【出版作品紹介】逆転異世界の救世主 ~異世界トリップした先で美女に感謝され、イチャラブ生活送ってます~ 3

ナイトランタン関連サイト登録作者:赤川ミカミさんの書籍の紹介です。

・作品名 逆転異世界の救世主 ~異世界トリップした先で美女に感謝され、イチャラブ生活送ってます~ 3
・作者名 赤川ミカミ
・イラストレータ 100円ロッカー
・発売日 2016年12月1日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店購入可能、各種ネット販売
・出版社 パラダイム
・レーベル キングノベルス
・ISBN 9784801521179

・内容
 絶世の美女たちが、なぜか蔑まれている世界。智明がトリップした先は、そんな美醜逆転世界だ。

 反転していたのは容姿の価値観だけでなく、どうやら貞操観念や性欲さえも、男女で逆らしい。

 この世界でいう容姿の悪い女性……つまり絶世の美女が欲求不満のままで集う町の町長・イレーネに買われ、その寵愛を一身に受けることになった智明。

 政務官シュゼットや姫騎士エディスの協力もあって、差別を推し進めている大臣の秘密を探り、この国の女王にも近づいた逆転美女たちは、ついに行動を起こす決心をした。
 智明もまた、そんな彼女たちを励ますように、求められるままに身体を重ねて、愛し合っていく。

 ずっと悲しんできた美女たちの心を解放し、自信を持たせることができるのは、智明だけなのだ。

 美しく、気高く、優秀な彼女たちを支え、この世界唯一の、美女が幸福に暮らせる町を目指して、智明たちは、悩める女王との連携を開始する!


・その他伝えたい事
逆転異世界の作者、赤川ミカミです。
みなさまの応援のおかげで最終巻を発売させていただくことになりました!

完結作が少ないと言われる逆転もので、
最後まで書籍を刊行できたのもの応援があったからだと思います。
ぜひ3巻もお買い求めいただければ幸いです!