【出版作品紹介】逃げるオタク、恋するリア充

ナイトランタン関連サイト登録作者:桔梗楓さんの書籍の紹介です。

・作品名 逃げるオタク、恋するリア充
・作者名 桔梗楓
・イラストレータ 秋吉ハル
・発売日 2016年12月15日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店、またはamazonなどのネットショッピングサイト
・出版社 アルファポリス
・レーベル エタニティブックス
・ISBN 9784434227684

・内容
こじらせ人生に溺愛フラグ!?

オタクでゲーマーなことを隠すため、会社では猫を被っている由里。けれどある日、ひょんなことから同僚の笹塚に、そのことがバレてしまった!? このままでは、自分が根暗なオタクだという噂が会社で広まってしまうかもしれない……そう危惧したのも束の間、意外なことに笹塚も由里お気に入りのゲームをプレイしているという。それを機に二人は急接近! リア充イケメンの彼に、あの手この手でアプローチされるようになったのだが、こじらせOLに、オトナな恋愛イベントはハードルが高すぎて――?

・その他伝えたい事
「ムーンライトノベルズ」にて連載していた「リアル・アライアンス」を改題し、この度書籍化の運びとなりました。
内容は、第一部であった「リアル・アライアンス編」を元に、より読みやすさ&ラブロマンスを追求し、改稿・加筆しています。
また、新しいエピソードも一つ、増やしています。
何もかもが初めてな主人公、由里が斜め方向に頑張っていたり、笹塚がめろめろになっていたりと、楽しく書かせていただきましたので、是非、よろしくお願い致します!



【出版作品紹介】逃げるオタク、恋するリア充