【出版作品紹介】為政者の閨 野獣皇帝の終わらない蜜夜

ナイトランタン関連サイト登録作者:葛城阿高さんの書籍の紹介です。

・作品名 為政者の閨 野獣皇帝の終わらない蜜夜
・作者名 葛城 阿高
・イラストレータ 周防 佑未
・発売日 2016年12月28日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店、Web書店等
・出版社 KADOKAWA
・レーベル eロマンスロイヤル
・ISBN 9784047344327

・内容
男装の麗人が、武骨な(変態)国王に正体を見破られて溺愛され……る!?
女だと公表する機を逸したまま辣腕を振るう、『変わり者』の男装女王ブリジット。ところが、大国の皇帝ブレスに女であることを見破られた挙げ句――求婚される。
「こいつは男装好きの変態か!?」と疑いつつも、政略結婚に応じたブリジットだが、よもや初日から求められるなんて聞いてない!!! しかも毎日毎晩寝かせてくれず、絶倫かよっ!
「夫婦仲が良ければ、国民も安心するだろう?」
支配者同士の濃厚な夜(バトル)が始まる――!?

「ムーンライトノベルズ」で実施した第2回次世代“官能”小説大賞女性部門、《金賞》受賞作!
詳しくは公式サイトをご覧ください。 http://eromance.jp/

・その他伝えたい事
いつもお世話になっております。
読者の皆様のおかげで、この度「為政者の閨」が次世代官能小説大賞、金賞を賜り、書籍化の運びとなりました。どうもありがとうございました!
改稿はもちろん、加筆も沢山しております。新たに付け加えられたサブタイトル「野獣皇帝の終わらない蜜夜」のとおり、ますます野獣になったヒーローが、ヒロインの服をいつもより多く破いております。
シリアスっぽい表紙イラストとは裏腹にコメディ色満載な作品ですので、お気軽に楽しんで頂けるかと存じます。どうぞ宜しくお願いいたします。