R18ブックマーク機能追加に伴う不具合修正のお知らせ

いつも小説家になろうグループをご利用頂きありがとうございます。

本日の更新におきまして、機能追加及び仕様変更を行ないましたのでお知らせ致します。
追加、変更が行なわれた箇所は下記のとおりです。


◆更新内容
1.Xユーザページ内のR18ブックマークページで、複数の作品を選択して一度に更新通知を変更できるようになりました。

2.Xユーザトップページに「一括更新チェック」のリンクを設置しました。
本機能を利用すると、R18ブックマークに登録されている全ての連載作品を更新通知を有効にできます。
ただし、R18ブックマークに登録されている連載作品の総数が400件を超える場合はご利用頂けません。
また、本機能の提供は一時的なものであり、予告なく機能の撤廃を行なう場合がございます。何卒ご了承ください。


◆仕様変更
auのEZweb端末でモバイル版のR18ブックマークページを表示した際に、一度に表示される作品の件数を5件に引き下げました。
※本措置はEZweb端末の仕様によるものです。


また、2月19日に実施致しましたブックマーク機能追加に伴い、複数発生しておりました不具合を併せて修正致しました。
修正が行なわれた箇所は下記のとおりです。

◆修正内容

・更新チェック中一覧を更新順にソートした際、正常にソートが行なわれない点を修正
・Xホームページ、X活動報告ページにてスクロールバーが表示されない点を修正
・Internet Explorer8、年齢認証ページにて、『はい』『いいえ』のリンクが正常に動作しない点を修正
・スマホ版、モバイル版にて、一部のリンクミスを修正
・モバイル版にて、ブックマーク済み作品を再度ブックマークした際、更新チェック等の設定がデフォルトに戻る点を修正
・モバイル版、Xホームにて、短編作品に対し『最終1話〔完結済み〕』と表示される点を修正


上記項目につきましては、現在はシステム修正を行ない正常に利用を行なって頂けることを確認しております。

この度はご利用の皆様へ、多大なご不便ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも小説家になろうグループをよろしくお願い致します。