ナイトランタン関連サイト登録作者:Julesさんの書籍の紹介です。

・作品名 Only with Your Heart 烈炎の騎士と最果ての恋人
・作者名 泉野ジュール
・イラストレータ 園見亜希
・発売日 2017年1月27日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店、ネット書店など
・出版社 Jパブリッシング
・レーベル フェアリーキス
・ISBN 9784908757600

・内容
《この先、一生、俺の息が止まるまで、俺の隣にいると誓ってくれ》
異界の地にいる愛しい恋人ルクロフの元に、再び帰ってきた千鶴。しかし隔てていた長い年月がふたりを臆病にさせていた。この地では14年もの時間が経っていたのだ。「何人の男に抱かれた? どれだけの数の男が、その唇に触れた?」再会に胸を熱くする千鶴に、ルクロフは鋭い双眸で冷たく言い放ち、貪るように口づけ、己を千鶴に刻んでいく。お互いのぬくもりを求め合う一方、愛し方を忘れたふたりの想いはすれ違って……。
「俺の言葉が欲しいか? 俺の本心を聞きたいのか? だったらひとつだけ約束してくれ。そうすれば、俺のすべてはお前のものだ」
累計760PV超、小説サイト『ムーンライトノベルズ』で絶大な人気を誇る、感動のラブロマンス、ついに書籍化!

・その他伝えたい事
たくさんの読者さまに応援いただきました拙作が、ついに書籍化される運びとなりました! 書き下ろしの新プロローグと新エピローグに加え、ラブシーンなども多く盛り込み、大幅に改稿いたしました。華麗で美しい園見亜希先生のイラストも付いて、ウェブ版既読の方にも十分楽しんでいただける内容ではないかと自負しております。どうぞご縁がありましたら、本書をお手に取っていただけると嬉しいです。