【出版作品紹介】愛していると言ってくれ! 孤独な王と意地っ張り王妃の攻防戦

ナイトランタン関連サイト登録作者:藍井恵さんの書籍の紹介です。

・作品名 愛していると言ってくれ! 孤独な王と意地っ張り王妃の攻防戦
・作者名 藍井恵
・イラストレータ みずきたつ
・発売日 2017年1月27日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店、ネット書店
・出版社 パラダイム
・レーベル ディアノベルス
・ISBN 9784801524019

・内容
女王となるはずが、十七歳のときに弟が生まれ、母国に居場所をなくした第一王女・オデット。 大きな碧い瞳を持つ美少女ではあるが、態度も口調も尊大で、考え方は政治家的、女らしさの欠片もないのに、なぜか隣国の軍人王(イケメン)に熱烈に求婚され…!? 

女らしさ?ムード?何それ?なオデットを相手に、赤面したり手こずったりするヒーローが不憫な溺愛ラブコメです。

・その他伝えたい事
『愛していると言ってくれ! ~意地っ張り王妃の攻防戦in閨~』は、初めてムーンに投稿した作品で、作者の萌えが詰まってます! そして、その後、ムーンライトノベルズで小説を書きまくることができた原動力は、このとき感想をもらえた感動が大きいです。

書籍化にあたって、サブタイトルが【孤独な王と意地っ張り王妃の攻防戦】に変わって、大幅改稿、加筆&書き下ろし短編付きとなっております。

みずきたつ先生の一色の挿絵がたくさん、しかもカラー口絵まであります。ラブラブなイラスト満載です♪

書泉ブックタワー様でサイン本販売、書泉ブックタワー、書泉グランデ、芳林堂チェーンにて、書き下ろしssが付いて、複製原画が抽選で当たるフェアをやってくださっているそうです。

書籍化記念で番外編を連載中です。

ディアノベルスさんのサイトでも番外編ショートを書き下ろしたので、こちらもあわせてよろしくお願いいたします。
http://www.dearnovels.com


【出版作品紹介】愛していると言ってくれ! 孤独な王と意地っ張り王妃の攻防戦