【出版作品紹介】悦楽のノワール 腰砕け吸血姫の快楽特訓

ナイトランタン関連サイト登録作者:那羽都レンさんの書籍の紹介です。

・作品名 悦楽のノワール 腰砕け吸血姫の快楽特訓
・作者名 那羽都レン
・イラストレータ 平賀まつり
・発売日 2017年3月1日
・販売価格 778円(税込)
・購入方法 全国の書店およびネット通販サイト、電子書籍サイト等
・出版社 キルタイムコミュニケーション
・レーベル 二次元ドリーム文庫
・ISBN 9784799209929

・内容
平凡な大学生、詠司が夜中に身体に圧し掛かる重みを感じて目を醒ますと、漆黒の髪をした絶世の美少女が跨っていた。
「貴方の血、貰うわね」……そう告げながら、少女は鋭い牙を剥き出しにして首筋に噛み付いてくる。
恐怖に目を瞑った詠司は首筋にチクリと痛みを感じ、これまでかと死を覚悟した。
しかし、いつまで経っても訪れない死に不審に思って彼が目を開けると、そこにはなんと股ぐらから蜜液を噴き出して悶絶している少女の姿が。
さて、こんな時貴方ならどうする?
決まっている。据え膳喰わぬは男の恥、だ。

常人の数十万倍の血中魔力濃度を持つ青年と、魔力欲しさに快楽に慣れるべく調教を受け入れる吸血姫のエロティック・現代ファンタジー。

・その他伝えたい事
二次元ドリーム文庫様より書籍化させて頂くことになりました。
書籍版は書き下ろしシーンの追加や描写の追加などWEB版からかなり増量しておりますので、既にWEB版をお読み頂いた方も楽しんで頂けると思います。
是非ともよろしくお願い致します。

また、一部の店舗様においては特典が付きます。

・とらのあな様 各店:書き下ろしSS入りリーフレット
・メロンブックス様 各店:書き下ろしSS入りリーフレット
・BOOK☆WALKER様(電子書籍):書き下ろしSS

詳しくは公式サイトをご覧ください。
http://ktcom.jp/books/2db/2db372