【出版作品紹介】ネタキャラ仮プレイのつもりが異世界召喚 ~迷い人は女性の敵に認定されました~

ナイトランタン関連サイト登録作者:シンギョウ ガクさんの書籍の紹介です。

・作品名 ネタキャラ仮プレイのつもりが異世界召喚 ~迷い人は女性の敵に認定されました~
・作者名 シンギョウ ガク
・イラストレータ アサヒナヒカゲ
・発売日 2017年2月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 専門書店・全国一般書店・Amazon
・出版社 一二三書房 
・レーベル オルギスノベル
・ISBN 9784891994235

・内容
 失業中で暇を持てあましていた元サラリーマン堀川健人(35)。

 本当は就活をしないといけないのだが、家はあるし貯金もある程度ある。

 そこで「大人の休日」を取りネトゲをすることにした。

 ネットを検索すると『ハンターライフ』という枯れたネトゲが目についたので、ネタ半分に画面の指示通りキャラを作りゲームをスタートしたとたん、なんと、異世界へ召喚されていた。

 そこはゲームのような不思議な世界。しかも、ネタで作ったキャラのため、戦闘ジョブ:なし、一般ジョブ:なし、戦闘スキル:なし、とひ弱なキャラになっていた。補正スキルを駆使して、堀川健人ことケントは、この世界で生き延びることができるだろうか?


作者の妄想と読者の要望が入り交じった成り上がり物語が結実し、ノクターンノベルで2200万PVを越えた作品がついに書籍化。

「異世界来たけど俺YOEE、だけど女にゃ滅法TUEE!!!」

・その他伝えたい事
作者のシンギョウ ガクです。
ついに読者の皆様と共に創り上げてきたネタキャラが書籍化されて感無量です。

主人公のケントが強くなりたがらないという厄介な病気を抱えてくれたおかけで、なんとか今まで書き続ける事ができました。これも、俺YOEEな主人公を見限らずに応援してくださった読者の皆様のおかげでございます。

更に嬉しいことにすでに第二巻の発刊が決定しており、続編を書籍化できる事に感激しております。

また、本作のイラストレーター様であるアサヒナヒカゲッ先生が描くエロ可愛いキャラが私の創作意欲と萌えあがらせてくれ、特典SSは五千字を越え小冊子としてとらのあな様、メロンブックス様、その他協賛書店様で付いて参りますので是非ともご購入をお願いいたします。

最後にネタキャラ創作に携わってくださった読者様、編集様、イラストレーター様、他色々な方に感謝の二文字をおくらせてもらいます。