【出版作品紹介】パンデミックで俺は英雄になった1

ナイトランタン関連サイト登録作者:しの / 佐々木 篠さんの書籍の紹介です。

・作品名 パンデミックで俺は英雄になった1
・作者名 佐々木 篠
・イラストレータ 蒼井遊美
・発売日 2017年2月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店様、および各種ネット書店様よりご購入いただけます。
・出版社 一二三書房
・レーベル オルギスノベル
・ISBN 9784891994259

・内容
ある日、しがないサラリーマンである的場和矢は人類の敗北を知った。
たった二週間。インフルエンザにより自宅療養していただけであるというのに、世界はどうしようもなく変わっていた。

――パンデミック。街にはゾンビが溢れ、和矢もその一員となるはずだったのだが……寸前のところで学生グループに助けられ、ショッピングモールという安住の地を手に入れた。

しかし彼らもまた、本当の安全を求めて旅に出る。
どこか初恋の女性に似た、一人の少女を残して……。

・その他伝えたい事
「パンデミックで俺は英雄になった」ですが、皆様のおかげで無事出版される事になりました。
誤字脱字誤用、語尾の調整など四桁箇所くらい修正しましたので読みやすくなっていると思います。

蒼井遊美先生の素晴らしいイラストに加え書き下ろし短編もございますので、既に読んでくださっている方も楽しむ事ができる一冊となっております。

また、下記店舗様にて特典が付くみたいです。

・とらのあな様 購入特典:書き下ろし小冊子
・メロンブックス様 購入特典:書き下ろし小冊子
・その他、協力書店様:書き下ろし小冊子

詳しくは公式HPをご覧ください。
http://www.orgis-novel.com