【出版作品紹介】俺が聖女たちを奴隷にしながら魔王を目指す話

ナイトランタン関連サイト登録作者:黒水蛇さんの書籍の紹介です。

・作品名 俺が聖女たちを奴隷にしながら魔王を目指す話
・作者名 黒水蛇
・イラストレータ 誉
・発売日 2017年2月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 専門書店様・全国の一般書店様・Amazon等ネット書店様
・出版社 一二三書房
・レーベル オルギスノベル
・ISBN 9784891994242

・内容
精気(マナ)と呼ばれる力に満ち、神族、人間、精霊、魔族が生きる異世界。
その世界では、強き者こそが世界を支配するべきだとする魔族と他の種族は敵対し争いを続けていた。
そんな魔族に生まれながらも弱者として育った一人の男リューシュは『試練』のために魔界から人界へと移動する。
だが、そこは何もない草原。
餓死寸前のリューシュが出会ったのは……。

これは、彼が竜の少女と出会いをきっかけに、聖女たちを調教して快楽の奴隷にしながら魔王を目指すことになる話。

・その他伝えたい事
作者の黒水蛇です。
処女作である『俺が淫魔術で奴隷ハーレムを作る話』につづいて二作品目の書籍化です。
イラストも同じ誉様です。
肌色成分多めになっておりますのでぜひ手にとってその美麗なイラストを見ていただければと思います。

此処に至るまでの間、応援してくださった皆様方本当に感謝しております。

また、下記店舗にて特典が付きます。
全て書き下ろしになっております。

・とらのあな様 購入特典:書き下ろし小冊子
・メロンブックス様 購入特典:書き下ろし小冊子
・その他、協力書店様:書き下ろし小冊子

詳しくは公式HPをご覧ください。
http://www.orgis-novel.com