【出版作品紹介】魅惑のハニー・ボイス

ナイトランタン関連サイト登録作者:倉多楽さんの書籍の紹介です。

・作品名 魅惑のハニー・ボイス
・作者名 倉多楽
・イラストレータ 秋吉ハル
・発売日 2017年2月20日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店、各通販サイトにて
・出版社 (株)アルファポリス
・レーベル エタニティブックス
・ISBN 9784434230233

・内容
 製菓会社のマーケティング部で働く塚口真帆。
 社会人2年目のある日、彼女はラジオで新商品をPRする役目に抜擢されてしまった!
 しかも、その番組のパーソナリティは、女性を虜にする美声で大人気の志波幸弥。
 高校時代、彼のラジオを愛聴していた真帆は、ドキドキしながら収録へ向かう。
 そんな彼女の前に現れた幸弥は、スタイル抜群の超イケメン!
 さらには出会ったばかりの真帆に、彼はなぜかフェロモンボイスで甘い言葉を囁いてくる。
 戸惑う彼女に、彼のアプローチは猛加速して――

・その他伝えたい事
お世話になっております。倉多です。
全編書き下ろしとなる今作では、言葉責めをたっぷり詰め込んでみました。
肉食系×真面目女子カップルで、安心安定の溺愛展開です。
エタニティブックス様公式ページ(http://www.eternity-books.com/lineup/detail/1054143/3479/)より試し読みができますので、ぜひご覧ください。

また、以前ムーンライトノベルズ様で連載させていただいていた作品【臆病なカナリア】が、このたびマンガ化されました。
エタニティコミックス様より同月発売です。
本著とともにお手にとっていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします!