【出版作品紹介】美貌の子爵はときどき淫らに専属乙女を誘惑する

ナイトランタン関連サイト登録作者:熊野まゆさんの電子書籍の紹介です。

・作品名 美貌の子爵はときどき淫らに専属乙女を誘惑する
・作者名 熊野まゆ
・イラストレータ 炎かりよ
・発売日 2017年3月3日
・販売価格 648円(税込)
・購入方法 アマゾン、Yahoo! ブックストア、dブックほか各電子書店にて
・出版社 株式会社リ・ポジション
・レーベル 夢中文庫プランセ

・内容
「きみのすべてを僕にさらして鎮めて欲しい。この、どうしようもない部分を――」
私設美術館で働くダリア。実家は郊外の農家で幼い弟妹のために仕送りが欠かせない。家族のために、そして誰にも教えていないある目標のために身を粉にして働かなくてはと思っている。そんなダリアは館長のアルヴァンが少し苦手。美貌の子爵でもある彼はダリアと正反対で、遠い世界の住人だからだ。
ある日、アルヴァンは磨けば催淫作用がもたらされるといういわくつきの宝石を手入れする。その場に居合わせたダリアは目の色を変えた彼から淫らな要求をされてしまい――!?
宝石の効果は本物なのか? 真面目な学芸員と美貌の子爵様のじれ甘ラブストーリー。【挿絵入り!】

・その他伝えたい事
こんにちは、熊野まゆです。
今作はWEB未公開の書き下ろし小説で、挿絵入りです。
ムーンライトノベルズさまに掲載中の『いたずらな花蜜』に登場するハイテンションのクマ・アドニスがどこかしらに出没しております。
どうぞよろしくお願いいたします。