ナイトランタン関連サイト登録作者:日常男爵さんの書籍の紹介です。

・作品名 とにかく楽に始める異世界ハーレム ~俺のチート能力は“愛される”こと!?~
・作者名 日常男爵
・イラストレータ 成瀬守
・発売日 2017年3月1日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店購入可能、各種ネット販売
・出版社 パラダイム
・レーベル キングノベルス
・ISBN 9784801521254

・内容
女神リィルが統治する、異世界「エルド・ワルド」。

争いが絶えず、人口が減り続けているというその世界を救うため、
神々が選び出したのが、日本人の圭佑だった。

急激な変化を望まない神々が圭佑に与えたのは、
誰からも“愛される”というチート能力。

女神リィルに導かれ、
エルド・ワルドを救済するために颯爽と旅立った…はずなのに!

まったく緊張感のないリィルは、
能力でモテる圭佑を誘惑に強くするためだと言って、
誘ってきたりはするが、女神らしい威厳はまったくなかった。

毎日の糧や宿を、街の人々からの厚意でまかないつつ、
圭佑はまず、この世界にあるというメイド学校を見学することにしたけれど…。

愛される、ということはモテること?

美少女たちとの出会いで、圭佑はこの世界に、どんな変化をもたらすのだろうか。

================================
「小説家になろう」の男性向けサイト
【ノクターンノベルズ】から書籍化です!
================================


・その他伝えたい事
お久しぶりです、日常男爵と申します。

異世界に行ってしまった主人公が、
愛されるというチート能力を使って生活していく物語を書かせていただきました。

この能力があれば当然モテモテに……。
という考えのもとからノクターンノベルズで連載し、
書籍化しました。

とても嬉しいです!

書き下ろし短編もあり、
超可愛らしいイラストあり、ととても満足の行く一冊に仕上がっていると思いますので、
ぜひともお読みになってもらえたらと思います……!

多くの方のお力をいただき、出版にいたりました。
その一冊を楽しんでいただければ幸いです。

何卒……何卒……よろしくお願いします……!