【出版作品紹介】ギャング・オブ・ユウシャ1―街角の錬金術師と魅惑のポーション―

ナイトランタン関連サイト登録作者:七色春日さんの書籍の紹介です。

・作品名 ギャング・オブ・ユウシャ1―街角の錬金術師と魅惑のポーション―
・作者名 七色春日
・イラストレータ cinkai
・発売日 2017年3月17日
・販売価格 1,080円(税込)
・購入方 法 ・書店
・アマゾンなどネット通販サイト
・電子書籍サイト
・出版社 キルタイムコミュニケーション
・レーベル ビギニングノベルズ
・ISBN 9784799210147

・内容

ポーションの過剰摂取はおやめください。
回復のし過ぎはあなたの精神のバランスを崩す恐れがあります。
――錬金術師協会。

傷をふさぎ、筋力を向上させ、魔力を回復する。
神秘の霊薬──ポーションが一般化し――その刺激的な副作用も蔓延した世界。
ポーション中毒者のギャング勇者、ショージ・クイックはあくどい仕事で生計を立てていたが、偶然出会った金髪碧眼の美少女錬金術師、パーシベルが秘密裏に作っている違法ポーションに目を付けた。

裏社会で 大金を稼ぐためだ。

違法な回復系ポーション『パーフェクトポーション』は闇市場でたちまち人気になったが、そうそう簡単に稼げる話など、この世にはない。
製作者であるパーシベルから、予想外に希少な材料を依頼されてしまった。
ポーションに魅せられたギャング勇者は暗黒のビジネスを成功させるため、ギャング仲間と徒党を組み、波乱にまみれた《非合法なクエスト》に挑むのだった。



・その他伝えたい事

皆さまにはお世話になっております。
七色春日と申します。

この度は『ギャング・オブ・ユウシャ1―街角の錬金術師と魅惑のポーション―』を発売することになりました。

『クライ ム・ノベル』
『ピカレクス・ファンタジー』
『ギャングもの』
『主人公が強い』
『物珍しいダークファンタジー』
……等、興味を持たれた方には、お薦めできる内容となっております。
ノクターンノベルズ様の出身作となりますので、媚薬っぽいポーションで可愛いヒロインたちを官能方面に堕としちゃったりもします。
バトルあり、波乱あり、エロあり、ブラックジョークあり、と楽しい構造となっております。
書下ろしの外伝や本編の大幅な加筆修正も目玉です。

下記の一部の店舗様には特典もございますので、ぜひぜひ、お買い求めいただけると嬉しく思います。

・とらのあな様 購入特典:書き下ろしSS入り4Pリーフレット
・メロンブックス様 購入特典:書き下ろしSS入りペーパー

また、こちらが紹介特設ページでございます。

ちらっとでも、ご覧いただけたら幸いです。

http://ktcom.jp/bn/bn031

【出版作品紹介】ギャング・オブ・ユウシャ1―街角の錬金術師と魅惑のポーション―