ナイトランタン関連サイト登録作者:ご隠居さまさんの書籍の紹介です。

・作品名 フォーリナーの過ち 1
・作者名 ご隠居さま
・イラストレータ ズッキーニ
・発売日 2017年3月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 専門書店様・全国の一般書店様・Amazon等ネット書店様
・出版社 一二三書房
・レーベル オルギスノベル
・ISBN 9784891994266

・内容
貧乏青年の笠原サトル。
たった一人の肉親、妹のありすとクリスマス限定デザートバイキングを楽しもうとしたその瞬間、不思議な場所に飛ばされてしまう。

そこは魔術が存在し、魔物が跋扈する異世界。禁断の召喚の魔術でサトルを呼び出したのは、「不死の王」を名乗る謎の美少女レイア。
なぜかサトルはこの世でも屈指の存在であるはずのレイアをも遙かに超える膨大な魔力を秘めていて──紆余曲折を経てレイアはサトルの前に屈服。

元の世界に帰るすべがないと知ったサトルはなんとしても妹のもとに帰らんと、レイアとともに旅を始める!

・その他伝えたい事
フォーリナーの過ち・作者のご隠居さまにございます。
幸運なことに、応援して下さった皆様のおかげをもちまして、書籍としてお届けすることになりました。
感謝の言葉しか申し上げようが御座いません。

細々と修正しており、もちろん加筆も用意!

美麗すぎる絵という形でキャラクターたちに新たな命を吹き込んでくださったズッキーニ様のイラスト共々、お楽しみいただければ幸いです!

店舗特典など、詳しくは公式HPをご覧ください。
http://www.orgis-novel.com

【出版作品紹介】フォーリナーの過ち 1