【出版作品紹介】いきなりクレイジー・ラブ

ナイトランタン関連サイト登録作者:桧垣森輪さんの書籍の紹介です。

・作品名 いきなりクレイジー・ラブ
・作者名 桧垣森輪
・イラストレータ 千花キハ
・発売日 2017年3月16日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店およびネット書店など
・出版社 アルファポリス
・レーベル エタニティブックスRouge
・ISBN 9784434231285

・内容
本郷真純は、建設会社でバリバリ働くお局様。仕事は順調ながら、恋とは無縁の日々を過ごし、図らずも、清い身のまま三十路を迎えようとしていた。そんな矢先、仕事で大きなチャンスが巡ってくる。社運を賭けたコンペに、営業部のエース・如月達貴と一緒に携わることになったのだ。こうしてプロジェクトは始動したのだけど……ひょんなことから彼と、ベッドを共にしてしまった! とはいえこれは、一夜の過ち――そう割り切ろうと提案したのに、責任を取ると迫られ、以来、深夜のオフィスや資料室など、所構わず容赦なく、過激なアプローチを受けて!? 腹黒王子様が仕掛けた甘く危険な恋の罠!

・その他伝えたい事
自身二作目の書き下ろし書籍です。
三十路のお局様OLvs年下腹黒王子様の明るいラブコメで、真面目でツンとしたヒロインが激甘ヒーローにあれやこれやと猛アプローチを受けております。
過去作を読んでいただいた読者さまには「おや?」と思っていただける箇所がありますので、お暇があればぜひお付き合いいただければと思います。