【出版作品紹介】異世界転生してチート魔法使いになったからハーレム作ります。ついでに世界も救います。2

ナイトランタン関連サイト登録作者:六志麻あさ さんの書籍の紹介です。

・作品名 異世界転生してチート魔法使いになったからハーレム作ります。ついでに世界も救います。2
・作者名 天草白
・イラストレータ オギノ
・発売日 2017年4月1日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店様・ネット書店様
・出版社 パラダイム
・レーベル キングノベルス
・ISBN 9784801521278

・内容
剣と魔法のファンタジー世界に転生したアベル。
王立騎士団の試験中に現れた鋼竜を討伐した功績から、対魔法使い専門部隊──通称、討魔導隊(スレイヤー)に配属される。
美女揃いだがクセの強そうな隊員たちに戸惑っている矢先、新人歓迎会の席で隊長のアーシェに誘惑され、一夜を共にすることに。
情熱的な歓迎を受けた次の日、初勤務ながら、アベルは地下牢から抜け出した脱獄囚を捕まえるという重要任務に当たることになった。
アーシェと共に現場へ向かうが、そこにいたのは魔導帝国から送られた『魔導宝珠兵』。
才能の無い人間さえも強力な魔法を使える兵士に作り変える技術によって、討魔導隊の騎士たちが次々と倒されていく。
隊長であるアーシェさえも凌ぐ魔力を持つ魔導宝珠兵に立ち向かう術はあるのか…?

・その他伝えたい事
1巻に引き続き、2巻をお届けすることができました。
オギノ先生の美麗なイラストで描かれる新登場のヒロインたちや、書籍版だけの書きおろしSSもお楽しみいただければと思います。
4月1日発売予定です。よろしくお願いいたします。

【出版作品紹介】異世界転生してチート魔法使いになったからハーレム作ります。ついでに世界も救います。2