【出版作品紹介】乙女は至宝の愛を知る~海神の花嫁~

ナイトランタン関連サイト登録作者:逢矢 沙希さんの書籍の紹介です。

・作品名 乙女は至宝の愛を知る~海神の花嫁~
・作者名 逢矢 沙希
・イラストレータ なな
・発売日 2017年4月1日
・販売価格 1,620円(税込)
・購入方法 全国書店、ネット書店様
・出版社 一迅社
・レーベル メリッサ
・ISBN 9784758049351

・内容
子爵令嬢レオノーラは、強引な求婚者から逃れる為、侯爵である祖父母の助けを得て王都へ行くことを決める。祖母の依頼で彼女を迎えに来たのは、五年前、姉を海難事故で失った場で知り合った海軍大将であるエルドラン侯爵オズワルドだった。
堅物で愛想はないが、実直で誠実なオズワルドに信頼を寄せていくレオノーラ。しかし彼女が王都での生活に慣れた頃、彼女の実父に関わる思わぬ事実を知り、その事実を確かめるために自ら旅立ちを選ぶ。
そんな彼女を見かねて旅の協力を申し出たオズワルドの提案により、偽りの夫婦を演じることになるが……

・その他伝えたい事
先に発売されました「折れぬ翼で」のマティアスの兄、オズワルドをヒーローとしたスピンオフ作品です。
前作が「静」ならこちらは「動」をイメージした、堅物軍人侯爵と行動派子爵令嬢の冒険あり、アクションあり、ミステリーありの恋愛ファンタジーとなっております。
書き下ろし番外編も収録していただいています。
是非シリーズ二冊合わせてご覧いただければ幸いです。