ナイトランタン関連サイト登録作者:青井千寿さんの書籍の紹介です。

・作品名 恋する女騎士に、獅子の不意打ち
・作者名 青井千寿
・イラストレータ 一越A区
・発売日 2017年4月27日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店、またはオンライン書店など
・出版社 Jパブリッシング
・レーベル フェアリーキス
・ISBN 9784908757860

・内容
とある事情から女を捨てて、騎士として生きていたイルマ。 そんな彼女に賭けを申し込んだのは、ちょっと俺様な王弟殿下。 彼は言った――「俺が勝ったらお前は一日ドレス姿になれ」
その日から始まった王弟殿下の求愛。 ドレスを着てのエスコートに、愛のこもった贈り物、そして甘い触れ合い。
イルマは幼いころから秘めていた彼への想いを揺さぶられるものの、なかなか素直になれない。 けれどそんな彼女の全てを受け入れる彼の蜜愛に、心も身体も蕩かされていき……。
そんな二人の愛は、やがて国をも揺るがす陰謀に巻き込まれ、大きな危機を迎えることに!?
激しくも甘いヒストリカルロマンス!

・その他伝えたい事
初めて書き下ろし小説を書籍にして頂く機会を頂きました。
これも今まで応援して頂いた皆様のおかげです。

大好きな男装の麗人モノで、ヒロインもヒーローもとっても強いです。困難な運命に二人が手を取り合って立ち向かっていく甘くも力強いストーリーをお楽しみ頂ければ嬉しいです。
表紙を見た頂いてお分かり頂けますように、一越A区先生のイラストが大変美麗で、挿絵のほうも見ごたえたっぷりですよ!

【出版作品紹介】恋する女騎士に、獅子の不意打ち