ナイトランタン関連サイト登録作者:仙崎ひとみさんの電子書籍の紹介です。

・作品名 隷属の花嫁は執事の愛戯に揺蕩う
・作者名 仙崎ひとみ
・イラストレータ 湯浅あゆ
・発売日 2017年5月1日
・販売価格 648円(税込)
・購入方法 ロマンスブックカフェ・ヤフーブックスなど各配信サイト
・出版社 ハーパーコリンズ・ジャパン
・レーベル TL◆蜜姫文庫チュチュ

・内容
私の愛しい生涯の伴侶。あなたを一生大切にします。

ティアナは男爵家の令嬢だが、経済能力のない両親によって没落寸前まで追い込まれていた。
このままではいけない!そう決意し、世間の目も無視してカネヴァス(ベビーシッター)として働きに出るのだが、真面目で慎ましやかに過ごすティアナに、いきなり公爵家の若き当主との縁談が持ち上がる。
結婚する気なんてこれっぽっちもないティアナは、縁談を断ろうとするものの、あろうことか両親は公爵家から渡された結婚支度金をすっかり使い込んでしまっていたのだ。
そして公爵家から派遣された執事のコンラートがやって来る。黒い執事服に身を包む彼は、凛々しく優雅で、目を奪われるばかりかティアナの心までも虜に。
そんなティアナにコンラートは礼儀正しく述べる。「あなたにレスター公爵の正妻としてのしきたりを教えます。まずは服を脱いでください」。
その日から、ティアナはコンラートから閨のレッスンを受けることに!

好きになった人はコンラート、でも嫁ぐのは公爵で――。


・その他伝えたい事
書下ろし作品となります。
この度、ハーパーコリンズ・ジャパン/TL◆蜜姫文庫チュチュ様から小説を書かせていただける運びになりました。
宜しくお願いします。

【出版作品紹介】隷属の花嫁は執事の愛戯に揺蕩う