ナイトランタン関連サイト登録作者:井の中の井守さんの書籍の紹介です。

・作品名 戦国妖狐綺譚~もののけ巫女と武田の忍び~
・作者名 井の中の井守
・イラストレータ おりょう
・発売日 2017年5月20日
・販売価格 734円(税込)
・購入方法 ・メロンブックス様/とらのあな様
・一般書店様
・amazon等WEB書店様
・出版社 フランス書院
・レーベル 美少女文庫
・ISBN 9784829663943

・内容
「お願いよ、妾と契って妾を殺して」
 危地に陥った忍び・天蔵を救ったのは狐巫女・千代女。永遠の孤独を生きる妖狐の願いを叶えるため、処女を奪って半妖へ――「それでも妾を妻にしたいと言うの?」
 美しきあやかし妻を喘がせ、愛娘を生ませ、慈しむ結婚生活。人ともののけが紡ぐ戦国夫婦恋綺譚!


・その他伝えたい事
 お世話になっております、井の中の井守でございます。
 このたび皆様のご声援もありまして、完全書き下ろしの2作目を刊行することが叶いました。まず、お礼申し上げます。
 イラストを担当して下さったのは「おりょう」先生。美少女文庫様での第1作『戦国犬姫!』から引き続き担当して下さいました。
 可愛らしく、また色気と水気を感じるイラストは流石としか言い様がありません。特に表紙絵は、既に今年度のラノベ業界でも最上位のものだと確信しています。必見です。

 ノクターンノベルズで連載させて頂いている『信長の妹が俺の嫁』ひとつ取ってみてもそうなのですが、こうして執筆活動を続けることができているのは、応援して下さっている貴方様のお力に他なりません。
 鋭意努力して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 とらのあな様やメロンブックス様では購入特典がつきます。また、立ち読みができますので下記公式HPをご参照ください。

http://www.bishojobunko.jp/c/item/82960021063940000000.html