【出版作品紹介】ネタキャラ仮プレイのつもりが異世界召喚2 ~迷い人は女性の敵に認定されました~

ナイトランタン関連サイト登録作者:シンギョウ ガクさんの書籍の紹介です。

・作品名 ネタキャラ仮プレイのつもりが異世界召喚2 ~迷い人は女性の敵に認定されました~
・作者名 シンギョウ ガク
・イラストレータ アサヒナヒカゲ
・発売日 2017年5月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 専門書店・一般書店様にて取り扱い。
・出版社 一二三書房
・レーベル オルギスノベル
・ISBN 9784891994419

・内容

イケメンウィルス拡大中! ! 新たな犠牲者は獣娘や女剣士! !
やっと職をゲットしたケント。自分で金を稼ぎミリィ達にプレゼントの一つも買ってやりたいと考えるも、ミリィが就職に難色を示し難航。就活に対して少し焦っていたところ、ハンターギルドの教官から依頼を受けないかと誘いがあり、フェリアとともに初めての依頼を受けることに。
一方ミリィは、ケントの危うい立場を知り、猟団を結成してケントを護ることを決意、新たなメンバーのスカウトを開始する。しかも、なぜかケントが身体検査を担当することに…。大人気シリーズ第二弾登場!

・その他伝えたい事
特典SS情報

とらのあな様 『イネスの乳搾り編』

メロンブックス様 『タリアの一人遊び編』

フタバ図書様、明星書店様、ゲーマーズ様、ワンダーグー様、その他協力書店様 『オーレリアの過去編』

いづれも五千字近い小冊子SSとなっております。頑張って書きましたので是非、購入をご検討ください。