【出版作品紹介】あぶない魔王のお気に入り 神様、話が違います!

ナイトランタン関連サイト登録作者:葉月クロルさんの書籍の紹介です。

・作品名 あぶない魔王のお気に入り 神様、話が違います!
・作者名 葉月クロル
・イラストレータ 椎名咲月
・発売日 2017年5月27日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店さま、及び、Web書店さま
・出版社 Jパブリッシング
・レーベル フェアリーキス
・ISBN 9784908757969

・内容
魔王様の溺愛は暴走中!

異世界召喚でまったりウハウハ生活……のはずが、初恋こじらせた魔王さまに過剰に溺愛されて困ります!?

二十歳の誕生日に異世界に召喚されてしまったルイ。
神様からハッピーな楽チンウハウハ生活を保証……されたハズが、超絶美形の魔界の王ジルに攫われてしまう。
「対象外のちんくしゃ」とルイを呼ぶほど、傲慢で俺様なジルだったが……
「人間の娘のくせに魔王たるわたしの心をかき乱すとは不敬な! 」ドヤ顔で不器用な愛を告げるジルは、若干ずれ気味かつ暴走気味!?
魔力の譲渡を理由にルイに濃厚な口付けをするジルに、次第にルイの胸は高鳴って……。
世界の危機が迫る中、過剰すぎる溺愛の《救国の魔王》とルイ。二人の恋の行方は!?

「わたしは非情なる魔界の王なのだから、こんな小娘になんぞ……ああ! 我慢できない! ! 」

初回限定には、特別書き下ろしSSペーパー付き!

過剰に愛でる、触る、溺愛する、
俺様魔王と異世界トリップヒロインのノンストップラブコメディ! ︎

・その他伝えたい事
いつもお世話になっております。葉月クロルです。
昨年に、ムーンライトノベルズで連載していたお話が書籍化されました。加筆修正してあり、ヒーローがさらにへんた……かっこよくなっております。
椎名咲月先生の素敵なイラストが、た~くさん(あの、ウシオさんも!)入っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!