【出版作品紹介】笑え、リビドー!

ナイトランタン関連サイト登録作者:榎木ユウさんの書籍の紹介です。

・作品名 笑え、リビドー!
・作者名 エノキユウ
・イラストレータ 柾木見月
・発売日 2017年5月31日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店、ネット書店
・出版社 KADOKAWA
・レーベル eロマンスロイヤル
・ISBN 9784047346864

・内容
「笑い声から想像できる喘ぎ声が好き」
社内で人気のイケメン、眞野灰路の口から衝撃の性癖告白を受けたOL、平田嘉奈。しかも、隠れてボイレコに笑い声まで録音しているという。
え? 憧れの彼が一気に犯罪スレスレの変態紳士に変貌? あり得ないんですけど!?
そしてその日から、灰路と嘉奈の恋愛攻防戦が始まる。
バレンタインデーには指輪を贈られ「僕の奥さんになって」と迫られ、デートの約束もさせられるも「絶対に付き合わない」と頑なな嘉奈だが、一か月後には東京へ転勤だという灰路の毎日の甘い囁きと、己の性癖に何の迷いもないストレートなアプローチに徐々に心のこわばりが解けていく。
だが嘉奈には “声”に関する大きな悩みがあって……。


・その他伝えたい事
 電子書籍でも発売されておりましたリビドーが、紙書籍としても発売されました。webにも雛形はありますが、webをよりブラッシュアップし、紙書籍のみの後日談も掲載しておりますので、ご興味をもたれた方は是非お手にとっていただけるとありがたいです。
 ムーンライトノベルス様で、こうして読んでいただけだ作品を、紙としてまた出していただけることは、このサイトで読んでくださった皆様のおかげだと思っております。
 これからも日々精進して参りますので、どうぞ宜しく御願いします。