【出版作品紹介】アヴァロンの迷宮 純粋無垢な姫巫女を俺の触手○○○の奴隷にする(3)

ナイトランタン関連サイト登録作者:アールグレイさんの電子書籍の紹介です。

・作品名 アヴァロンの迷宮 純粋無垢な姫巫女を俺の触手○○○の奴隷にする(3)
・作者名 アールグレイ
・イラストレータ 黒野菜
・発売日 2017年6月16日
・販売価格 899円(税込)
・購入方法 BOOK☆WALKER、Amazon等の各電子書店にて
・出版社 KADOKAWA
・レーベル オシリス文庫

・内容
ダンジョン攻略を進めながらも砦の生活が忙しい第六王子・アレク(異形の股間持ち)。仕事あがりの女鍛冶・ドロシアを押し倒して汗で蒸れたアソコを堪能したり、好奇心たっぷりの美少女医師・サラに触手チ○ポをもてあそばれたりと、それなりに賑やかな日々を送って──あれ、なんだか微妙にハーレムっぽくないか? そんなアレクにクールなメイドのもどかしげな眼差しが──。「私の純潔を、あ、あなたに……捧げます……」ファテイマのはしたないお願いに、王子の触手チ○ポも大歓喜!?「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」の人気作、書き下ろし番外編も収録の第3巻が登場!

・その他伝えたい事
お世話になっております。
この度、3巻目が発売されることとなりました。
いつも読んでくださっている読者様方あってのことだと思います。どうもありがとうございます。
引き続き、こうして美麗なイラストを付けていただき世に出せること、たいへん嬉しく思います。

1巻2巻に引き続き、3巻目の番外編も、この『アヴァロンの迷宮』という物語をさらに深めるためのお話になっております。
楽しんでいただけますと幸いです。

ノクターンノベルズでも引き続き、エンディングまで継続して連載させていただきたいと思います。
今後とも『アヴァロンの迷宮』を、どうぞよろしくお願いいたします。