ナイトランタン関連サイト登録作者:赤川ミカミさんの書籍の紹介です。

・作品名 転生権力者は求めるがままに奪う ~公爵家に生まれ変わった俺の復讐物語~
・作者名 赤川ミカミ
・イラストレータ ここあ
・発売日 2017年7月1日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店購入可能、各種ネット販売
・出版社 パラダイム
・レーベル キングノベルス
・ISBN 9784801521353

・内容
若くして公爵家を継ぎ、当主となったネクタリオス。
彼は日本からの転生者であり、実は二度目の
この世界への生まれ変わりだった。

一度目の転生では大商人クラフト家に生まれ、
順風満帆だったはずの彼だが、欲深い姉のレニアに
よって、幼い命を落としていた。

そして今、貴族として絶大な権力を持つネクタリオスは、
レニアへの復讐計画を実行に移し始めたのだ。

目的のひとつは、姉の悪事を暴き貶めるため。
もう一つは、前世での婚約者であったリアを、
今度こそ幸せにすることだ。

リアもまたレニアの陰謀で家族を失い、
今はネクタリオスの秘書メイドとなっていた。
正体こそ明かせないが、彼女を守ろうとネクタリオスは
誓っている。

遺伝病である、興奮すると性欲を押さえられなくなる持病。
そのせいで公爵家には、性処理用のメイドが雇われている。
それに抗いつつも、リアへの純粋な気持ちを守ろうとする
ネクタリオスだが……。

・その他伝えたい事
転生権力者の作者、赤川ミカミです。
この度は書籍化することができ、本当に嬉しく思っております。

タイトルにあるとおり、権力を使って求めるがままに奪い、
そして復讐をしていくお話となっております。

タイトルやイラストを見て、少しでも気に入ったところがありましたら、
ぜひともお手にとってもらえればと思います。

他にも作品を連載しておりますので、
そちらの応援も引き続きよろしくお願いします!