ナイトランタン関連サイト登録作者:兎山もなかさんの電子書籍の紹介です。

・作品名 才川夫妻の恋愛事情
・作者名 兎山もなか
・イラストレータ 烏丸かなつ
・発売日 2017年7月6日
・販売価格 648円(税込)
・購入方法 dブックストア、honto、Renta、コミックシーモア、Kindleストアなどのネット書店
※販売サイトによって価格は多少異なります
・出版社 パブリッシングリンク
・レーベル らぶドロップス

・内容
東水広告社の新入社員・野波由佳は、出社初日、同じフロアで働く先輩男女に目を奪われる。営業主任の才川千秋と営業補佐の花村みつき。無言で書類や印鑑のやり取りをするふたりは同期で独身同士。才川が絶妙な補佐をしてくれる花村を溺愛していることから、“才川夫妻”と呼ばれていた。しかし、ふたりの間にただならぬものを感じた野波は“才川夫妻”について調査をはじめる。周囲への聞き取りと日々の観察。そこから見えてきた真実とは?  コミック版『才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました』も人気のラブストーリーを電子書籍化。本当の夫婦なのに、会社では秘密。そのくせ職場でイチャイチャ、家では淡白。謎めいた夫の行動に翻弄され、妻はどうする!? 才川くん視点の書き下ろし後日談「才川夫妻の束縛論」収録。

・その他伝えたい事
いつもお世話になっております。

この度、「才川夫妻の恋愛事情」を電子書籍にしていただきました!(・ω・*)
表紙イラストは、作品を読んでくださっている方には既におなじみ、コミカライズも担当くださっている烏丸かなつ先生です!*

ムーンさんで掲載している本編+後日談に加え、今回の電子書籍版では書き下ろし後日談(才川くん視点)をたっぷり1万字以上書き下ろしました!\(・ω・*)/
ツイッターアンケートで最も得票数の多かった、”才川くんのヤキモチ話”です!笑
(ご投票くださった方ありがとうございました!)

※書き下ろしの内容につきましては以下、ぷらいべったーで紹介しております。烏丸先生が書き下ろしてくださった後日談挿絵(R18)も掲載していますので、よろしければぜひ覗いてみてくださいませ(‘人`*)

http://privatter.net/p/2551344
(パスワードは ” hanamura ” です)


コミカライズ連載も進んでおり、今は才川くん視点に突入しております!
最新4話は7/13より順次配信予定です。
配信サイトも続々増えてきていますので、こちらもよろしければ是非!\(・ω・*)/

https://mt-rabbit-monaka.theblog.me/pages/95152/saikawa
(単話を購入くださった方におまけの漫画や小説をご用意しております*)


今回の電子書籍化に伴うムーンさんでの掲載削除は、今のところ予定しておりません。
こちらでの番外編更新も頑張っていきますので、引き続きお付き合いいただけると嬉しいです。何卒よろしくお願いいたします!(._.*)

【出版作品紹介】才川夫妻の恋愛事情