【出版作品紹介】異世界で愛され姫になったら現実が変わりはじめました。

ナイトランタン関連サイト登録作者:兎山もなかさんの電子書籍の紹介です。

・作品名 異世界で愛され姫になったら現実が変わりはじめました。
・作者名 兎山もなか
・イラストレータ 篁ふみ
・発売日 2017年7月6日
・販売価格 648円(税込)
・購入方法 Kindleストア、honto、Renta、コミックシーモアなどのネット書店
※販売サイトによって価格は多少異なります
・出版社 パブリッシングリンク
・レーベル ルキア

・内容
まっすぐ過ぎる性格が災いして、会社で理不尽なイジメを受ける黒江奈ノ花。黙々と仕事に打ち込む彼女の心の支えは、ときどき非常階段で会う隣の部の部長・和久の存在だった。和久もまた厳しさゆえに部下に疎まれていた。ある日、散々な目に遭った奈ノ花は、夜のオフィスで和久のジャケットを抱きしめているところを本人に見られてしまう。逃げ帰って泣きながら眠りについた彼女が目覚めると、なぜか裸の和久部長が自分の上にいて……。大好きな部長は次期国王。自分はその婚約者。城の中で出会う人たちは、会社で見る顔ばかり! 夢の世界に迷い込んだOLが、現実を変えるために奮闘するラブストーリー。

・その他伝えたい事
いつもお世話になっております。
TL小説を書くようになってからずっと現代モノを書いてきたのですが、今回初めて異世界モノを電子で発表させていただけることになりました!(・ω・*)

現実でのオフィスラブと、異世界トリップラブ半々の物語です。
表紙イラストは、いつも独特の色合いが美しい篁ふみ先生にご担当いただいています。ヒロインが異世界ドレス、ヒーローがビジネススーツといった不思議な世界を美しく表現してくださいました!*

配信先一覧は以下のレーベル公式ブログにて。
http://publishinglink.blog.fc2.com/blog-entry-465.html

また、本作8/10に紙書籍でも発売が決まっており、既に書影が出てご予約も始まっております。
もしご興味持っていただけましたら、ぜひ(>_<*)


また、ムーンさんで掲載している作品では『才川夫妻の恋愛事情』も番外編を随時更新中です。こちらでの番外編更新も頑張っていきますので、引き続きお付き合いいただけると嬉しいです。

何卒よろしくお願いいたします!(._.*)

【出版作品紹介】異世界で愛され姫になったら現実が変わりはじめました。