ナイトランタン関連サイト登録作者:佐々木 篠さんの書籍の紹介です。

・作品名 パンデミックで俺は英雄になった2
・作者名 佐々木 篠
・イラストレータ 蒼井遊美
・発売日 2017年7月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店様、および各種ネット書店様よりご購入いただけます。
・出版社 一二三書房
・レーベル オルギスノベル
・ISBN 9784891994433

・内容
ヘリで無事救出され自衛隊基地に滞在することとなった弓であったが、早くも和矢に会うために基地を脱出することを考えていた。そんな中、基地内で年齢不詳の少女、楓と出会う。
弓は楓が現状に不満を抱いていると思い、一緒に基地を出よう提案する。

一方、葛西家を出て自衛隊基地を目指していた和矢、彩、静代、来未の四人は、偵察していた工場の入口で銃声を聞く。中に生きた人がいると思い慎重に進んでいくと、そこには弓に銃を突きつける誠の姿があった!

・その他伝えたい事
皆さまのおかげで、無事2冊目を出すことができました。ありがとうございます!
書籍版ではなるべく文章の癖を削ぎ、読みやすくなるように心がけました。各種矛盾点を消したり会話にも手を入れているので、読んだことのない方はこれを気に読んでいただけますと幸いです。

既に読んでくださっている方も、書き下ろしの短編がありますので是非手にとっていただきたいです。
今回も蒼井遊美先生の美麗イラストが付いてきますので何卒……! 個人的には二枚目の口絵が過去最高に美しいので、書店にてチラ見して欲しいです。気が付いたらレジに向かっていること間違いなしです(笑)

また、1巻と同様に協力書店様にて特典が付きます!
・弓と彩の正妻決定戦(15P小冊子)

詳しくは公式HPをご覧ください。
http://www.orgis-novel.com

【出版作品紹介】パンデミックで俺は英雄になった2