【出版作品紹介】拾った地味メガネ男子はハイスペック王子! いきなり結婚ってマジですか?

ナイトランタン関連サイト登録作者:阿々坂宝良(葉月クロル)さんの書籍の紹介です。

・作品名 拾った地味メガネ男子はハイスペック王子! いきなり結婚ってマジですか?
・作者名 葉月クロル
・イラストレータ 田中琳
・発売日 2017年7月22日
・販売価格 918円(税込)
・購入方法 全国の書店さま、及びネット書店さま
・出版社 竹書房
・レーベル 蜜夢文庫
・ISBN 9784801911475

・内容
俺のものになれ
私たち出会ったばかりなんですが…
イケメンでセレブな彼が、アラサーOLにプロポーズ! ?

〈あらすじ〉「俺たち婚約しよう」。会社の飲み会で彼氏がいないことをバカにされた28歳のOLカンナ。酔った勢いも手伝い、近くにいた地味な眼鏡男子を自分の婚約者だと紹介し、お持ち帰りしてしまう。翌朝、カンナの部屋にいたのは超イケメン! カンナから事情を聞いた彼は、いきなりカンナに結婚を申し込む。イケメン(=政人)のペースに巻き込まれたカンナは、彼に甘く口説かれて……。

・その他伝えたい事
いつもお世話になっております。葉月クロルです。
このたび、ムーンライトノベルズさんに掲載しています『いきなりフィアンセ~拾ったあなたと熱いキス』が、タイトルを『拾った地味メガネ男子はハイスペック王子! いきなり結婚ってマジですか?』に変更して、書籍化されました。あぶない政人の新たなプレイも書き下ろしてあります。どうぞよろしくお願いいたします。