ナイトランタン関連サイト登録作者:クレインさんの書籍の紹介です。

・作品名 お妃様は寄生中!
・作者名 クレイン
・イラストレータ SHABON
・発売日 2017年7月27日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店様、及びネット通販サイト様
・出版社 Jパブリッシング
・レーベル フェアリーキス
・ISBN 9784866690155

・内容
ヒキニートの私にとって、三食昼寝付きの後宮はまるで天国!

……なのに、私が王の寵姫ですって! ?

ヒキニートだった繭は、異世界トリップした先で99番目の妃として後宮(ハレム)に放り込まれてしまう。
100日に一度めぐってくる伽(ノルマ)さえクリアすれば、綺麗な衣装を着ておいしい食事にありつける生活って、もしかして天国(パラダイス)!?
このまま怠惰な寄生生活で、埋没系妃(その他大勢)を楽しみたい繭だったが、どういうわけか王アルダハールの寵愛を受けてしまう。
「私の妃はそなた一人だけでいい」優しく真摯なアルダハールの言葉を受けて次第に彼に惹かれていく繭。
しかし王の寵姫として脚光を浴びてしまったことで、身辺がなんだか騒がしい。
その上、国を揺るがす大事件に巻き込まれてしまって!?

・その他伝えたい事
いつもお世話になっております。クレインと申します。
この度、ムーンライトノベルズ様にて連載していた本作品を、加筆修正の上、Jパブリッシング フェアリーキス様より書籍化していただくことになりました!

小さな狭い世界で、自分を肯定できずに閉じこもっていたヒロインが、異世界トリップをして、恋をして、自己肯定ができるようになって、世界の広さを知るまでの成長のお話です。
SHABON様の愛らしく美しいイラストも必見です!
また初回限定で書き下ろしの特典SSも封入されております。
是非お手にとっていただけますと幸いです!

また7月31日より電子版の配信も始まります。こちらにも電子版限定の書き下ろしSSがついております。
よろしくお願いいたします!

【出版作品紹介】お妃様は寄生中!