【出版作品紹介】白骨の貴方に臓物と愛を

ナイトランタン関連サイト登録作者:葛城阿高さんの書籍の紹介です。

・作品名 白骨の貴方に臓物と愛を
・作者名 葛城阿高
・イラストレータ 国原
・発売日 2017年8月31日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店、ネット書店など
・出版社 株式会社KADOKAWA
・レーベル eロマンスロイヤル
・ISBN 9784047347984

・内容
骨まで愛して――。呪われし骸骨魔導師と若き王女との究極の純愛ロマンス。

二歳の時、その人と出会った。
八歳の時、その人は死神となった。
でもずっと、愛している。
骨になっても、愛している――。

モリッツランドの第二王女マルリ。八年間の魔法学校での修学の後、王都へ帰還した彼女の目的は、『死神』と呼ばれ怖れられる骸骨魔導師、元婚約者ヒューゴの呪いを解くこと。白骨後、婚約破棄となってからは一度も会わず距離を置いていたヒューゴは、マルリと十年越しの再会を果たすも、「貴方の呪いを解いて結婚したい」と迫る王女に戸惑う。その日から、一心不乱に研究を続け解呪を試みるマルリに、ついに父王が、二週間以内に解けなければヒューゴの親友・カイルと婚約させると告げる……。一度はマルリを抱くも、骨のままではマルリを愛せない、悦びを与えられないと悩むヒューゴに、マルリは狂気の愛を囁く「ヒューゴなら骨でもいいの」と。「誰にも渡さない。この骨の、末節骨のひとつ、耳小骨のひとつだって、絶対に誰にも渡さない、すべて私のものなんだから」と。互いの執着と狂気に満ちた愛が究極の純愛となる――骸骨×少女のエロロマンス。大幅加筆&大ボリューム書き下ろし&イラスト増量でお届け!

・その他伝えたい事
ヒーローが「骸骨」という設定ながら、たくさんの方々のお力添えの結果、こうして書籍化させていただくことが出来ました。
書籍化にあたり加筆も書き下ろしもたっくさんしました。美麗イラストも盛りだくさんで、お楽しみいただけるのではないかと思います。
是非是非よろしくお願い致します!