ナイトランタン関連サイト登録作者:雪宮凛さんの電子書籍の紹介です。

・作品名 血と蜜の誓約~闇照らす乙女を愛でる夜の君主~
・作者名 雪宮凛
・イラストレータ ヤミ香
・発売日 2017年9月1日
・販売価格 648円(税込)
・購入方法 ロマンスブックカフェ・eBookJapan・yahooブックストア等、各種配信サイト
・出版社 A-KAGURA編集部
・レーベル 蜜愛セレナーデ文庫

・内容
身を寄せて暖め合えば、孤独に凍えた身体もきっと・・・

「村に戻れば、お前は村人達に殺されてしまうぞ」村での不作問題を解消するため、森にすむ神への生贄に選ばれたウェンディ。神のもとへ向かった彼女が深夜の森で出会ったのは、廃墟となった洋館で暮らすサイラス。「迷信など信じず逃げろ」と言う男の顔色は悪く、心配したウェンディは同居を申し出る。これまで自分が接してきた男達とは、どこか違った雰囲気にどこか惹かれてしまう。世間知らずなサイラスとの生活は、ウェンディの心にこれまで感じたことのない想いを芽生えさせた。そんなある日、夜中に目覚め、傍にいないサイラスの姿を求め屋敷の外へ飛び出したウェンディが目にしたのは、野鳥の血をすする男の姿。サイラスの正体が吸血鬼だと知り困惑するウェンディに語られたのは、男の過去と、とある真相。想いが通じ合い、幸せな日々が待っている。そう思っていた矢先、ウェンディのもとへあらわれたサイラスの弟ロドニーは、「たかが人間ごときが、兄さんに取り入ろうとするな」と冷たく言い放つ。

・その他伝えたい事
いつもお世話になっております。
この度、天涯孤独なヒロインと吸血鬼ヒーローのヒストリカル長編を書かせていただきました。
どちらかと言えばシリアス寄りのお話ですが、所々にクスリと笑えるシーンも入っております。
皆さまに楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞ、よろしくお願いいたします!!