【出版作品紹介】異世界トリップの脇役だった件

ナイトランタン関連サイト登録作者:葉月クロルさんの書籍の紹介です。

・書籍名 異世界トリップの脇役だった件
・作者名 葉月クロル
・イラストレータ名 椎名咲月
・発売日 2017年9月27日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店さま、通販書店さま
・出版社 Jパブリッシング
・レーベル フェアリーキス
・ISBN 9784866690339

・書籍の内容
お姫様抱っこがデフォ★な“お兄ちゃん騎士"に、過剰に過激に、甘やかされてます!?
異世界トリップした先で、騎士のカインロットさんに護衛されることになったわたし。
見た目はクールなカインロットさんだけど――「ミチルのことは俺が守るからな! 俺のことはお兄ちゃんと呼んでいいぞ?」
過保護すぎるほど甘やかして恥ずかしいくらい!
移動はお姫様抱っこ、座るときはカインロットさんの膝の上。
『氷の牙』と呼ばれるほどストイックな雰囲気なのに、わたしにはゲロ甘炸裂!
そんな彼に胸の高鳴るわたしだけど、ついにお兄ちゃん騎士と《偽装》結婚をすることに!?
「くっ! 俺の嫁が可愛すぎて、もはや凶器! 」お兄ちゃん騎士の溺愛、暴走中!?
“お兄ちゃん騎士"の理性のタガ、ついにはずれる! !

小説サイト『ムーンライトノベルズ』累計620万PV超! 書き下ろしを収録してついに書籍化。

「お前を害しようとする者は、すべてお兄ちゃんが排除してやる。国ごと滅ぼしても構わんぞ、ははは」

試し読み公開中!

http://www.j-publishing.co.jp/fairykiss/book-7384/

【フェアリーキス】
異世界で恋をするときめく女の子のためのSWEET恋愛ファンタジー

・その他読者に伝えたい事
こんにちは。
お世話になってます、葉月クロルです。
いつも応援をありがとうございます。
おかげさまで、ムーンライトノベルズに連載していましたお兄ちゃん騎士のお話が、本になりました。
椎名咲月先生が素敵なイラストをかいてくださいました。そう、あのシーンとか、あのシーンとかもイラストに!
書籍のみの書き下ろしもついています。お兄ちゃん騎士の内心の葛藤がわかりますよ~(*´▽`*)

どうぞよろしくお願いいたします!