【出版作品紹介】きまじめな騎士隊長の不器用な求婚

ナイトランタン関連サイト登録作者:臣 桜さんの書籍の紹介です。

・書籍名 きまじめな騎士隊長の不器用な求婚
・作者名 臣 桜
・イラストレータ名 ロジ
・発売日 2017年10月18日
・販売価格 670円(税込)
・購入方法 書店店頭
ネットではAmazonさま、e-honさま、楽天ブックスさま、hontoさま、Honya clubさまなど
・出版社 プランタン出版
・レーベル ティアラ文庫
・ISBN 9784829668146

・書籍の内容
両親に言われて結婚相手を探しに王都へ向かったオフィーリア。
仮面舞踏会で王子と出会うも、彼女が恋をしたのは護衛係の騎士パーシヴァルだった。
少し強気な令嬢オフィーリアの気持ちと、女性に慣れていない不器用で真面目なパーシヴァルの秘密の純愛。


・その他読者に伝えたい事
デビュー作となります。
今までずっと二次創作(夢小説)などを書き続け、オリジナルに挑戦しはじめてから四作目のお話が、「小説家になろう」に連載させて頂いた「主の愛でたる花の名は」(ムーンライトノベルズ)という物語になります。
それをプランタン出版さまに投稿して、今回ご縁がありました。
趣味で書くこととお仕事で書くことでは、色々勝手が違うところもありますが、そんななか担当さまと一緒に作り上げたお話です。
一本目は王道のお話にしようということで、今回の「きまじめな騎士隊長の不器用な求婚」ができあがりました。
イラストを描いて頂いたロジ先生の素敵でえっちなイラストもあわせて、お楽しみ頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。