【出版作品紹介】狐姫の身代わり婚~初恋王子はとんだケダモノ!?~

ナイトランタン関連サイト登録作者:真宮 奏さんの書籍の紹介です。

・書籍名 狐姫の身代わり婚~初恋王子はとんだケダモノ!?~
・作者名 真宮 奏
・イラストレータ名 花岡 美莉
・発売日 2017年10月10日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店及びネット通販サイト
・出版社 竹書房
・レーベル ムーンドロップス
・ISBN 9784801912441

・書籍の内容
初恋の王子は、獣人よりも狡猾でしたたかで…! ?

狐の姫君しゆんの初恋の相手は、双子の妹りんの婚約者で人間の王子ロジェ。しゆんは想いを封じ、父に命じられるままに同族の男と番うことを受け入れる。ところが、結婚式の前日にりんとしゆんの婚約者が駆け落ち! しゆんは、りんになりすまして人間の王家に嫁ぐが、ロジェにひと目で見破られてしまう。幼いころからずっと好きだった人と、思いがけず初夜をともにすることになったしゆんは…。


・その他読者に伝えたい事
『身代わりで初恋の王子に嫁いだら、とんだ狸でした』というタイトルでムーンライトノベルズに投稿していた作品を、このたび加筆改題の上書籍化していただけることとなりました。応援してくださった皆様に感謝です。本当にありがとうございました!

書籍化にあたり10万字以上加筆修正を加えましたが、ヒーローとヒロインの雰囲気はそのままです。花岡美莉先生が二人をとても可愛く描いてくださっていますので、書店などでお見かけの際にはぜひお手にとってみていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします!

【出版作品紹介】狐姫の身代わり婚~初恋王子はとんだケダモノ!?~