【出版作品紹介】信長の妹が俺の嫁 4 ~戦国時代で新たな歴史を紡ぐために~

ナイトランタン関連サイト登録作者:井の中の井守さんの書籍の紹介です。

・書籍名 信長の妹が俺の嫁 4 ~戦国時代で新たな歴史を紡ぐために~
・作者名 井の中の井守
・イラストレータ名 山田の性活が第一
・発売日 2017年10月12日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 一般の書店様
アマゾンなどのWEB書店
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル ノクスノベルス
・ISBN 9784866570518

・書籍の内容
 パラレルワールドの戦国時代に転移し、戦国大名“浅井長政”となってしまった男子学生。彼は織田領に出没した魔物“鷹”に立ち向かっていた。すでに死傷者がいる状況のなか、治姫の手助けもあり、見事鷹に打ち勝った長政。それは織田信長だけではなく、徳川家康も驚かせた。
 その後、長政は治姫を自分の側室に迎えることを決意。治姫も同意し、晴れて側室が誕生した。浅井家は一気に活気づく中、次なる領地開拓のため、また浅井の歴史を未来に紡ぐため、長政は次の一手を打つ。
 ネットで450万人が熱中した歴史ファンタジー。大幅な加筆と書き下ろしを加え、希望溢れる第4巻がついに幕開け。

・その他読者に伝えたい事
 お世話になっております、井の中の井守でございます。
 皆様のあたたかいご声援もありまして、無事に4巻をお届けすることができました。まずは御礼申し上げます。

『信長の妹が俺の嫁』シリーズが書籍化されてから早一年が経ちました。
 本作を通じて様々な出会いがありました。
 しかし何よりも最良の出会いは、本作を絶えず応援してくださっている貴方と出会えたことです。

 お陰様で、あのアニメイトタイムズでも『信長の妹が俺の嫁』の特集記事ができております(http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1506415303)。
 なんと著名人の方々6名からの推薦付きです。
 第1巻~第3巻の既刊本も新しい帯になっておりますので、まだお手に取っていらっしゃらない方はぜひよろしくお願い致します。

 これから先も、変わらぬ御愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 ノクスノベルス公式HP→http://nox-novels.jp/bibliography/20170825-2/
※購入特典等の情報があります