【出版作品紹介】太閤Re:志伝

ナイトランタン関連サイト登録作者:井の中の井守さんの書籍の紹介です。

・書籍名 太閤Re:志伝
・作者名 井の中の井守
・イラストレータ名 魔太郎
・発売日 2017年10月20日
・販売価格 810円(税込)
・購入方法 一般の書店様
アマゾンなどのWEB書店
とらのあな/メロンブックスなど専門店
・出版社 フランス書院
・レーベル 美少女文庫
・ISBN 9784829664100

・書籍の内容
「一生、寧々を愛してくれますか?」
位人臣極めた太閤・秀吉が死に戻り!?
青年商人・豊臣屋藤吉郎として、今生は寧々だけを愛し護って生きようぞ!
野盗から救って求婚&初体験! 二人は恋人に。
しかし今川の脅威が織田家に迫り――
婚礼を賭け英雄は再び桶狭間の戦いへ。

・その他読者に伝えたい事
 お世話になっております、井の中の井守でございます。
 フランス書院美少女文庫様での新刊案内をさせていただきます。

 皆様のご声援もありまして、このたび書き下ろし3作目を上梓させていただくことになりました。
 タイトルは、『太閤Re:志伝』。そのままズバリ、豊臣秀吉が再び志を新たに生きていくお話です。

 後悔まみれで死んだ秀吉が死に戻り、正妻である寧々だけを愛し、武家ではなく商家の男として今度こそ悔いなき人生を歩もうとします。
 ですがそんなことをすれば、当然歴史がゆらぐことになるのが物の道理。
 様々なひずみが生まれることになり、はたして秀吉は愛する寧々との生活を守れるのか――そんなお話です。
 あなただけの純朴美少女を、あなただけの色に染めていきましょう。

 そして気になるイラストレーターは、なんとあの「魔太郎」先生です!
 非常に丁寧なお仕事をして下さり、ヒロインである寧々さんを実に肉感的かつ可愛らしく描いて下さいました。
 卓抜した技量を有する先生ですので、ぜひイラストもご期待いただければと思います!

 思えば、先週刊行されました『信長の妹が俺の嫁』第4巻目と併せ、今月2刊目となります。
 このような報告ができることは、ひとえに皆様からのご支援があるからに他なりません。
 重ねて深く感謝いたします。

 今作ではこれまで培ってきた濡場の描写技術を全面的に押し出すことにしました。
 それもあって濡場だけでも相当な文量がありますので、色々な意味で長くお楽しみいただけるはずです。
 そして美少女文庫公式HPでは、今作の特設ページも作って下さっていますので是非ご確認ください(http://www.bishojobunko.jp/c/etc/fp_0067.html) 

 また、メロンブックス様ととらのあな様では特典が付きますので、特典が欲しい方は是非このふたつの書店へおいで下さい。
 特典はそれぞれ別個のものとなっております。ひとつはカバー、もうひとつは書簡史料です。
 後者の方は最初に見ても「なんだこれ」という感じですが、本編を一読された後に読んでいただくと「ああ!こういうことなのか!!」と思って頂けるはずです。

 これから先も、変わらぬ御愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 美少女文庫公式HP→http://www.bishojobunko.jp/c/item/82960021064100000000.html