【出版作品紹介】はにとらマリッジ

ナイトランタン関連サイト登録作者:桔梗楓さんの書籍の紹介です。

・書籍名 はにとらマリッジ
・作者名 桔梗楓
・イラストレータ名 虎井シグマ
・発売日 2017年10月17日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店様、及び、amazonなどのネットショップ
・出版社 アルファポリス
・レーベル エタニティブックスRouge
・ISBN 9784434238970

・書籍の内容
仕事一筋で、恋愛とは無縁の日々を送る美沙。けれどある日、実家の町工場が倒産のピンチに陥ってしまう。実家を救う術は、ただ一つ…とある企業の御曹司から機密情報を聞き出して、それを取り引き先に提供すること。かくして美沙は、イケメン御曹司・誠にハニートラップを仕掛けることになったのだが―恋愛経験ゼロの彼女の誘惑は、迷走気味。一方、誠はそんな美沙を意外にも気に入ったらしく、甘くとろける笑顔でぐいぐい迫ってくる。ちょっと際どい彼の熱烈アプローチに、美沙は任務どころではなくなってしまい!?

・その他読者に伝えたい事
こんにちは。
アルファポリス様、エタニティブックスより、書き下ろしの小説が出版されました。
今回のお話は、ハニートラップがテーマになります。
しかし、ハニートラップをしかけるのは恋愛超初心者の女子です。勿論うまくいくはずはなく、はちゃめちゃの大迷走を繰り広げます。そんなヒロインに甘く優しく近づく社長御曹司。ほだされているのは、どっち!?
…というようなお話の内容になります。
甘さあり、切なさありの、ドラマティックな物語を目指しましたので、興味のある方は、どうぞよろしくお願い致します。

【出版作品紹介】はにとらマリッジ