【出版作品紹介】淫らなカラダ イケメン彼氏の強引調教

ナイトランタン関連サイト登録作者:マイマイさんの電子書籍の紹介です。

・作品名 「淫らなカラダ イケメン彼氏の強引調教」
・作者名 マイマイ
・発売日 2014年11月28日
・販売価格 454円(創刊価格99円)
・購入方法 eロマンス文庫(http://eromance.jp/books/37/)
 ◇amazon
 ◇BOOK★WALER
 ◇YAhOO!ブックストア
 ◇dブック
 ◇Google play
 ◇楽天konbo
 ◇honto
 ◇ブックパス
 ◇ebookjapan
 ◇BookLive
 ◇紀伊国屋
◇Reader Store
 ◇女性の悩みクリニック
などのサイトから購入可能
・出版社 KADOKAWA

・内容 あらすじ
「じっとして。ああ、美緒のここ、赤くなってヒクヒクしてるよ」
恥ずかしい言葉をささやかれ、逃げ出したいのに身体は蜜を溢れさせてしまう。
指と舌のたくみな愛撫に、脳天までとろけていくような快楽に溺れてしまう美緒。
おだやかで優しいイケメンの同僚・拓海と、こっそり付き合うようになって半年。
目隠し、ラブグッズ、両手を拘束したままの強引なセックス、野外での行為……。
誰かに見られてしまうかもしれない異常な状況で犯されながら美緒は悶えてしまう。
少しずつ増していく拓海の倒錯的な要求と、拓海の愛撫に応えて濡れてしまう身体に戸惑いながら、愛する拓海の要求にあらがうことができない美緒はすべてを受け入れていく。
いつしか自分からも……。

・その他伝えたい事
このたびKADOKAWAの新レーベル、eロマンス文庫に創刊から関わらせていただくことになりました。
その一作目です。
今後、毎月一回のペースで新作を配信していく予定です。
いつも応援してくださる皆様のおかげです。
ありがとうございます。