ナイトランタン関連サイト登録者:icecrepeさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 ミックスベリーの花束 ~Melty Berry, Melty Bouquet~(1)
・作者名 icecrepe
・イラストレータ名 無謀王ああさあ
・発売日 2017年11月17日
・販売価格 99円(税込)
・購入方法 BOOK☆WALKER、Amazon等の各電子書店にて
・出版社 KADOKAWA
・レーベル オシリス文庫

・書籍の内容
人里離れた屋敷へ郵送物を届けに訪れた砂場一匠(すなばいっしょう)。受取人が現れないことに困り、玄関ホールへと足を踏み入れる。そこには謎の貼り紙があり、ひとりのメイドがいた。「カルアベリーと申します。ようこそ。美味しそうなお客様」カルアの奸計に嵌められた一匠は彼女に弄ばれ、犯される。我に返ったあと気がついたのは自分の身体の一部が植物化し始めていること。そして、次にメイドと皮膚接触した瞬間、一匠を襲ったのは血が沸騰するような発情だった。快楽と引き換えに男を植物化させる超常的存在『ベリー』と一匠の、淫らで艶やかな闘争が始まる──。

「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」最艶のゴシックホラーが、挿絵と書き下ろしエピソードを加えて電子書籍化!

同梱特典:高解像度ロゴなしカバーを巻末に収録

・その他読者に伝えたい事
ご愛読ありがとうございます。

この度、オシリス文庫様より電子書籍形式で作品を出版させていただくこととなりました。
これもひとえに読者の皆様のご支持のおかげでございます。

出版に伴い、より淀みなくお読み頂けるよう文章を校正し、番外編も執筆させていただきました。
ゴシックでホラーな官能をお楽しみいただけますと幸甚でございます。

挿絵は無謀王ああさあ様にご担当いただきました。
繊細かつ陰翳の美にこだわった絵はまさに圧巻の一言です。
ぜひお手元に置いていただければと思います。

【出版作品紹介】ミックスベリーの花束 ~Melty Berry, Melty Bouquet~(1)