ナイトランタン関連サイト登録者:兎山もなかさんの書籍の紹介です。

・書籍名 ≪コミックス≫才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました
・作者名 兎山もなか
・イラストレータ名 烏丸かなつ
・発売日 2017年11月17日
・販売価格 700円(税込)
・購入方法 全国の書店、ネット通販サイト
・出版社 ぶんか社
・レーベル Sgirl Selection Kindan Lovers
・ISBN 9784821135516

・書籍の内容
会社では溺愛、プライベートはドSな同期の正体は……。

広告会社に勤める花村みつきと才川千秋。
同期のふたりは長年連れ添った夫婦のように息もぴったりで、
周囲から「才川夫妻」と呼ばれている。プライベートは逆なのに、
仕事中はわざとイチャイチャしてくる才川君。
彼に振り回されっぱなしのみつきは、悶々とするばかりで――?

胸キュン度120%!!
TL小説『才川夫妻の恋愛事情』コミカライズ!



・その他読者に伝えたい事
いつもお世話になっております。
「才川夫妻の恋愛事情」、コミカライズ単行本が発売になりました!

烏丸かなつ先生と担当さんと練りに練って、今年の4月に連載がスタートした本作。紙のコミックスとしてお届けできることになり、本当に感慨深いです……!
こちらで小説を読んでくださった方からもたくさん「読んだよ!」とお声がけいただき、とっても励まされました。応援本当にありがとうございました(.. *)お陰様で作品への熱を出しきることができました!

今回、22日に発売する小説文庫版とのW発売に合わせまして、「2人に子どもが生まれてからのお話」を特典として公開予定です。子どもの誕生によって変わった2人の夫婦関係を、エロも含めたっぷり1万字書き下ろしましたので、ご購入予定の方はぜひ覗いてみてくださいませ(._.*)

↓書き下ろしの内容や特典など詳細につきましては、以下ブログをご覧ください↓
https://mt-rabbit-monaka.theblog.me/pages/95152/saikawa

番外編の更新も頑張っていきますので、引き続きお付き合いいただけると嬉しいです!
何卒よろしくお願いいたします(._.*)

【出版作品紹介】≪コミックス≫才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました