ナイトランタン関連サイト登録者:兎山もなかさんの書籍の紹介です。

・書籍名 才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました (小説)
・作者名 兎山もなか
・イラストレータ名 小島ちな
・発売日 2017年11月22日
・販売価格 810円(税込)
・購入方法 全国の書店、ネット通販サイト
・出版社 竹書房
・レーベル 蜜夢文庫
・ISBN 9784801912793

・書籍の内容
★電子書店で2ヵ月連続月間1位!
★コミカライズ版も電子書店で月間1位を獲得!紙コミックスも好評発売中

〈あらすじ〉「好き、大好き俺の花村」。東水広告社の営業主任・才川と営業補佐の花村みつき。自分の考えを完璧に先読みしてくれる花村を才川が溺愛していることから、二人は社内で“才川夫妻"と呼ばれていた。その過剰な愛情に興味を抱いた新入社員の野波は、“才川夫妻"のある秘密にたどりつくのだが……。

会社では溺愛+家では塩対応な夫と、それに振り回される妻。
一風変わった夫婦のカタチを覗き見するTL小説。



・その他読者に伝えたい事
いつもお世話になっております。
「才川夫妻の恋愛事情」、コミカライズに続き、小説も単行本が発売になりました!
完全に偶然ですが、11月22日(いい夫婦の日)に発売です!+

文庫版ではイラストに小島ちな先生をお迎えして、こちらもとっても素敵な本にしていただいています*
最初に才川夫妻を書きはじめてからもう2年近く経つので、こうして紙でもお届けできるのが本当に感慨深く、嬉しいです……!応援くださった皆様、本当にありがとうございます(*´人`*)

書き下ろしでは2人の「初めての一緒にお風呂」話も書きましたので、そちらもお楽しみいただけたら嬉しいです!

それとはまた別に、コミックスと文庫本のおまけとして「2人に子どもが生まれてからのお話」を公開予定でいます。子どもの誕生によって変わった2人の夫婦関係を、エロも含めたっぷり1万字ほど書き下ろしましたので、ご購入予定の方はぜひ覗いてみてくださいませ(._.*)


↓書き下ろしの内容や特典・書泉さんでのフェア内容につきましては、以下ブログをご覧ください↓
https://mt-rabbit-monaka.theblog.me/pages/95152/saikawa


引き続きお付き合いいただけると嬉しいです!
何卒よろしくお願いいたします(._.*)

【出版作品紹介】才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました (小説)