ナイトランタン関連サイト登録者:アニッキーブラッザーさんの書籍の紹介です。

・書籍名 不屈の善戦帝王 勝てずとも、誰であろうと追い詰める
・作者名 アニッキーブラッザー
・イラストレータ名 空色れん
・発売日 2017年11月30日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店・インターネットサイト(Amazon等)で購入が可能です。
書籍発売月の翌月25日に電子書籍版も配信予定。
詳しくはレーベルHPをご確認ください。
HP:http://diverse-novel.media-soft.jp/
・出版社 三交社
・レーベル DIVERSE NOVEL(ディヴァースノベル)
・ISBN 9784815565022

・書籍の内容
妄想を、形に。
新たな世界にダイブしよう――!
DIVERSE NOVEL 11月30日創刊!


地下世界の少年・レパルト・コルシカは、戦いになるとどんな相手でも戦闘力がマイナス1弱くなってしまう呪いを持っていた。
ゆえに、誰にも勝つことが出来ない彼は『善戦帝王』と呼ばれていた。
ある日突然、地下世界にオーク族の魔王軍が侵略してくる。レパルトは呪いのスキルを駆使し、撃退するも重症を負ってしまう。
ヴァンパイアの姫・ブリシェールはレパルトの傷を癒やすため、体を交え、眷属への契約を行なう。
しかし、契約による交わいにも呪いが発揮され、レパルトは絶頂するもブリシェールは絶頂のギリギリで寸止めされ――。

書籍化に伴い読みやすく大幅改稿・官能シーン増!
書き下ろしに「線引き」「病んだ聖母」も収録。

・その他読者に伝えたい事
皆さま、いつもお世話になっております。
極めて上品なアニッキーこと、アニッキーブラッザーです。
この度は、書籍化することができ、大変に光栄です。
これも、優しい読者の方々に恵まれて、多くの御支持を戴けたからだと思っております。

官能描写のある書籍化は自身でも初となりますが、自分自身では終始楽しんで書くことが出来ました。
是非お手に取って戴けたらと思います。

ちなみに、この度は幸運にも素晴らしいイラストレーター様にも恵まれ、表紙は誰がどう見ても「王道ファンタジー」になっておりますので、書店で買う場合は恥ずかしくないです! 別の作品と挟んでカモフラージュする必要もありません!
例え可愛い女性店員さんがレジに居ても、堂々とお買い求めいただいて、そして中身を見て楽しんで戴けましたら嬉しく思います。

【購入特典】

とらのあな様 B6書き下ろしSS 4Pリーフレット
メロンブックス様 B6書き下ろしSS 4Pリーフレット

特典については順次HP、Twitterのレーベルアカウントで情報を発信するので、
是非チェック、フォローしてください。
DIVERSE NOVEL 公式HP:http://diverse-novel.media-soft.jp/
DIVERSE NOVEL 公式Twitter:https://twitter.com/diverse_novel