ナイトランタン関連サイト登録作者:ほーちさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 えっ、転移失敗!? ……成功?(4)
・作者名 ほーち
・イラストレータ名 saraki
・発売日 2017年12月15日
・販売価格 899円(税込)
・購入方法 BOOK☆WALKER、Amazon等の各電子書店にて
・出版社 KADOKAWA
・レーベル オシリス文庫

・書籍の内容
「責任、取ってください」異世界冒険の準備を順調に進める陽一とアラーナのもとに、かつて南の国で出会い、別れた風俗嬢・実里がやってくる。陽一の優しさに触れてほかの客が取れなくなったというのだ。さらに元カノの花梨まで押しかけ、冒険パーティー『トコロテン』はさらに充実! 異世界ギルドで魔術講習を済ませたあとは、みんなで一緒にお風呂で──。「ヨーイチどのが、私の胸のあいだに……」「ふふ、私とはぜんぜん違うでしょう?」「あたしの胸とも、違うんだろうなぁ」(ぐ……この感触はやばい……)3人の女体で包まれるようなご奉仕に、チートスキル【健康体+】で絶倫の陽一もヘトヘト!?
「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」年間ランキング2位(2017年12月現在)の人気作、書籍版の新ヒロイン・花梨と陽一の過去編も収録!

・その他読者に伝えたい事
お世話になっております。
作者のほーちです。
早いもので『えっ、転移失敗!? ……成功?』も4巻発売となりました。
今年のはじめに電子書籍化のお話をいただき、5月に1-2巻を発売して以降、いいペースで刊行させていただいております。

さて、この巻は花梨と実里という2人の日本人ヒロインに焦点を当てたお話となっております。
前半は冒険を控えめにしたちょっぴり切ないラブストーリー仕立てですが、後半には2人の日本人ヒロインがいよいよ異世界へ向かいます。
そして終盤、異世界ヒロインのアラーナも含めて3人のヒロインとくんずほぐれつの4Pをお届け!
もちろんエッチシーンは気合を入れて加筆しておりますし、sarakiさんの美麗なイラストがさらにシーンを盛り上げてくれていますので、お楽しみくださいませ。

【出版作品紹介】えっ、転移失敗!? ……成功?(4)