ナイトランタン関連サイト登録作者:花粉症さんの書籍の紹介です。

・書籍名 男は狼なのよ(多分)
・作者名 花粉症
・イラストレータ名 den
・発売日 2017年12月29日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店様、及びネット通販サイト様
・出版社 一迅社
・レーベル メリッサ
・ISBN 9784758090230

・書籍の内容
 男の人の…大きいもの。で、どこかに入るもの?
 人狼族への輿入れを控えた姫君に、あらぬ相談をされてしまった教育係のファンニ。しかし、色っぽい話どころか恋愛経験ゼロの彼女には、いまいち意味が分からない。思い余った彼女は、恥ずかしがり屋の人狼騎士バラージュに相談することにした。このあと彼が、狼に豹変するとも知らず。
 修道院育ちの無垢な教育係とオオカミ男のいちゃもふラブファンタジー!

 電子書籍版は1/5(金)発売です。

・その他読者に伝えたい事
 いつもお世話になっております、花粉症です。
 このたび、拙作『男は狼なのよ(多分)』を一迅社メリッサ様より書籍化していただきました。これも応援して下さった皆様のおかげです。ありがとうございます。
 本編1~3話に加え、七万字の中編を書き下ろしました。丸々一冊ファンニとバラージュの本です。一冊のうち半分はweb未発表のお話ですので、既読の方にもお楽しみいただけるかと思います。
 den先生のイラストもとっても素敵です! ヒーローのバラージュは、ヒト形態、半狼形態、狼形態と、三段階全部描いていただきました。ヒロインのファンニも可愛らしく描いていただいています。

 電子書籍版も各ストアにて発売になりました。

 みなさまに興味を持っていただけましたら幸いです。
 よろしくお願いいたします。 

【出版作品紹介】男は狼なのよ(多分)