【出版作品紹介】麗しの王子の悩みとメイドの受難

ナイトランタン関連サイト登録者:皐月ももさんの書籍の紹介です。

・書籍名 麗しの王子の悩みとメイドの受難
・作者名 皐月もも
・イラストレータ名 氷堂れん
・発売日 2018年1月31日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店様、電子書籍サイト様など
・出版社 KADOKAWA
・レーベル eロマンスロイヤル
・ISBN 9784047350168

・書籍の内容
「僕を欲情させられるのは君だけだ! 結婚相手は君にするよ」
男爵令嬢エリシュカは、お城で働くメイドである。彼女の働く洗濯場にはよく『麗しの王子』と呼ばれるユリウスが現れる。憂い気にため息を吐く王子は、お妃選びに悩んでいるという。まあ、所詮は他人事……と思っていたが、一体、何がどうなった! パーティで給仕をしていたら転び、スカートが捲れて太股まで露わになるという醜態をさらした挙句、王子に寝室に拉致られ、服を脱がされ足のサイズを測られ——求婚されたのだ! しかも全裸の王子に……。なんと、ユリウスは極度の足フェチで“黄金比”の足にしか欲情しないという。『お世継ぎのために』と国王やその側近たちに懇願されるも『こんな変態いやー!』と突っぱねるエリシュカだったが——。
変態王子に見初められたメイドの明日はどっちだ!?

・その他読者に伝えたい事
2017年次世代官能小説大賞にて金賞をいただきました「麗しの王子の悩みとメイドの受難」が書籍になりました!
たくさんの方々に応援していただきましたこと、改めて感謝申し上げます。
書籍化にあたり、紙書籍版・電子書籍版のそれぞれに番外編を書き下ろしました。また、特典SSも3種類ございます。詳細はeロマンスロイヤルの特集ページ(http://eromance.jp/spk/erroyal/024worry/)に掲載していただいております。
氷堂れん先生に描いていただいたイラストもとても素敵なので、ぜひお手に取っていただけたら幸いです。
紙・電子ともに1/31発売です!
どうぞよろしくお願いいたします。