ナイトランタン関連サイト登録者:平尾正和/hilaoさんの書籍の紹介です。

・書籍名 聖騎士に生まれ変わった俺は異世界再生のため子作りに励む 1
・作者名 ほーち
・イラストレータ名 宮社惣恭
・発売日 2018年2月16日
・販売価格 1,188円(税込)
・出版社 竹書房
・レーベル ヴァリアントノベルズ
・ISBN 9784801913851

・書籍の内容
即堕ちスキルで102人くらい孕ませ!
ノクターンノベルズ発の異世界繁殖ハーレムファンタジー!!

無職をこじらせ「歳の数だけヌけるかな?」とバカチャレンジをしたあげくテクノブレイクで死んでしまった俺。
だがアラフォー童貞なのを見込まれて女神様から筆おろしついでに聖技を貰い、異世界に命の種をまく聖騎士に生まれ変わった!
男が激減した異世界でスローライフを楽しみつつ、年上美女の神官さんからケモノ娘のお姉さん、そして可憐なエルフっ娘まで、美女たちとたっぷり繁殖行為にいそしむ俺のハーレムファンタジー!!

・その他読者に伝えたい事
生まれて初めて書いたアダルト小説ということで思い入れのある作品を、ありがたいことに書籍化していただけました。
ボクっ娘女神に未亡人の女神官、淫乱猫娘に純情天然エルフっ子と、いろんな女性が登場しますのでお楽しみくださいませ。

また、イラストは漫画家の宮社惣恭さんが担当してくれました。
ベテランの漫画家さんが描くカバーや挿絵は情熱的かつ大迫力で、本編よりも価値があるかも……?
特にボクっ娘女神との再戦を描いた追加短編の見開きイラストは圧巻の一言です。
ぜひ一度お手にとってくださいませ!!